会員親睦ゴルフコンペ&懇親会

【日 時】 令和3年12月2日(木)午前8時
【会 場】 チェックメイトカントリークラブ・食事処 章屋
【参加者】 部会員8名、OB4名

事業報告
昨年からコロナ禍で、青年部会の事業のほとんどが中止となりました。
しかし、昨今は感染者減少傾向にあり、「今このタイミングなら何かできるのではないか」と思い、今回、新規事業を企画しました。
新入会員様との親睦を図る機会が少なかった事や県内18単位会で歩数を競う大同生命(株)様主催のウォーキングキャンペーンにOBの方々も参加され、平塚法人会青年部会が優勝できたお返しとして、会員親睦ゴルフコンペを開催致しました。
ゴルフコンペには、新入会員様とお誘いしたOBの方々にご参加を頂き、天候にも恵まれ、怪我無く、とても楽しくプレーが出来ました。その後、会場を旨味処章屋に移し、懇親会を行いました。
また、ウォーキングキャンペーンで頂いた優勝賞金を少し懇親会に充て、参加者全員無料となり、OBの方々を無料招待という形で恩返しする事ができ、ご参加いただいた皆様にもとても満足してもらえました。コロナ禍で、事業が行えなかったストレスを発散するかのように、懇親会も大変盛り上がり、より一層懇親を深めることが出来たと実感致しました。

ゴルフコンペ集合写真

懇親会写真

優勝者 髙井氏

BM賞 今村氏

ページトップ